レジディア市谷薬王寺、インテリアショッププロデュースの考えられた間取りがおもしろいデザイナーズ賃貸

レジディア市谷薬王寺

大江戸線「牛込柳町」駅より徒歩5分。
そのほか、都営新宿線の「曙橋」駅のご利用も可能です。

住所は新宿区市谷薬王寺59
2009年4月竣工の高級賃貸マンション「レジディア市谷薬王寺」のご紹介です。


広さ18平米から、39平米のシングル・カップル向きのデザイナーズプランが用意されているデザイナーズ賃貸。

image-1 image-1

コンパクトな造りでありながら考えられた収納や水周りスペースの使い方、20平米以上で探している方にも是非一度見ていただきたい18平米プラン。正直18平米で独立洗面台ってムリがあるでしょ、って思いましたが、必要最小限のスペースにすることでお部屋を広くとれていますから、イイ感じです。逆に洗面台が主役のお部屋、水周りこんな広くなくていいよって物件もありますから、それと比べたら、一人暮らしのニーズはキャッチできているなと思いますよ。
レジディア市谷薬王寺は、マルイのインテリア専門店がプロデュースしたというじゃありませんか!!さすがはインテリアショップですよ。
モデルルームもシンプルかつモダンで統一感のある仕上がり。

 

20平米以上とか、40平米以上は欲しいとか、面積は大事ですが、コンパクトな造りでも間取りの取り方一つでこんなにも違うんだ!と思わせてくれるのがレジディア市谷薬王寺です。是非、面積の数字に囚われず一度見学に足を運んでみてほしい。

高級賃貸マンション「レジディア市谷薬王寺」の最新募集状況やお問合せは高級級賃貸のリフレッシュまで
お気軽にお問合せください。
Tel:03-5919-0974 年中無休




このブログ記事について

このページは、sonoが2016年10月18日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イプセ新宿若松町、ランダムに配置された収納はまるで脱出ゲームの高級賃貸デザイナーズマンション」です。

次のブログ記事は「プライムゲート飯田橋。大人が住めるリノベーション高級賃貸マンション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

物件新着情報