イプセ新宿若松町、ランダムに配置された収納はまるで脱出ゲームの高級賃貸デザイナーズマンション

大江戸線「牛込柳町」駅より徒歩5分。
そのほか、大江戸線の「若松河田」駅のご利用も可能です。
住所は新宿区若松町6-11

2007年1月竣工の高級賃貸のデザイナーズマンション「イプセ新宿若松町」のご紹介です。

これぞデザイナーズ!イプセ新宿若松町。
パズルとかブロックのような外観模様が際立って目立ちます!エントランスはレッドカーペットライクな赤、白、黒のカラーリングで少し目が疲れます笑

 


なんと、お部屋の収納もジグザグしちゃってます!不均等なデザインがおしゃれなんだか、使い方どーなの?って気になる方は是非一度住んでほしいデザイナーズマンション。
 

ここまでくると脱出ゲームみたいですね笑
イプセ新宿若松町は、仲介手数料なし、礼金なし、時期によってはフリーレントついたり、とってもお得にお引越しができそうです!決して人気がないマンションということではありません。初期費用のキャンペーンはオーナーの収益構造によって代わりますので^^
ご内見されればきっと気に入りますよ!

あ、あと南向きはパークフロントでとってもイイ雰囲気ですよ!

高級賃貸マンション「イプセ新宿若松町」の最新募集状況やお問合せは高級級賃貸のリフレッシュまで
お気軽にお問合せください。
Tel:03-5919-0974 年中無休




このブログ記事について

このページは、sonoが2016年10月17日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレヴィアリグゼ西新宿、忙しいビジネスマンに住んでほしい高級賃貸マンション」です。

次のブログ記事は「レジディア市谷薬王寺、インテリアショッププロデュースの考えられた間取りがおもしろいデザイナーズ賃貸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

物件新着情報