クレヴィアリグゼ西新宿、忙しいビジネスマンに住んでほしい高級賃貸マンション

山手線線「新大久保」駅より徒歩4分。
そのほか、丸の内線「西新宿」駅、大江戸線「新宿西口」駅のご利用も可能です。
住所は新宿区北新宿1-2-6
2015年1月竣工の高級賃貸マンション「クレヴィアリグゼ西新宿」のご紹介です。

正直、1回聞いただけでは覚えにくい名称ですね、クレビアリグゼ西新宿。
個人的には濁点は多くても2つまでにしてほしいです笑

そんなことより、モデルルームとってもかっこいいです!
リビングは上質なレザーのソファにガラス天板のサイドテーブル。ドイツ製のクラシコンのテーブルでしょうか。
レザーとシルバーの組合せは男性にぴったりのインテリアですね。
グリーンの配置や照明の使い方、レースカーテンがとっても上質な空間に仕上げてくれています!

夜の雰囲気もかっこいい~!
カウンターキッチンにはハイチェアが隠れていたんですね!!!ここで食事もささっと出来ちゃうし、友だちきたときも活用できるので、5-6人は集まって週末パーティーできそうですね!さすがクレビアリグゼだぜ!
高級賃貸マンション「クレヴィアリグゼ西新宿」の最新募集状況やお問合せは高級級賃貸のリフレッシュまで
お気軽にお問合せください。
Tel:03-5919-0974 年中無休




このブログ記事について

このページは、sonoが2016年10月17日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレミアステージ市ヶ谷河田町、1階にドラッグストアのある便利さ」です。

次のブログ記事は「イプセ新宿若松町、ランダムに配置された収納はまるで脱出ゲームの高級賃貸デザイナーズマンション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

物件新着情報